SSブログ

ザテレビジョンに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

稚内、思ったよりも寒くなくって一安心…あ、あくまでも“思ったより”であって、寒いことは寒いんですけどね。

さてさて。今日はヲタ誌2冊に亀ちゃん登場のCanCam、それから週刊テレビ誌2冊をまとめ買い。
明日はどうやら荒れ模様の天気らしいので、出歩くことも出来ないし…じっくり隅々まで読めそうだな~。

とりあえず亀ちゃん表紙のジョンの話を。

なんでこんな大量にレモン持ってるんだろ?(普通は一個ですよね)と思ったら…やっぱり食いしん坊な耕作くんにちなんで?
オフショットのかじりつき亀ちゃんといい、ホーント可愛い♪

しかも、「とことん!亀梨和也」のグラビアはまさに「クール、キュート、ワイルド!」のテンコ盛り☆
男っぽさとかわいらしさという“ふたつの心”が魅力のトップアイドル…まさに亀ちゃんを的確に表してますよね~。

「オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが、何よりの原動力です!」…嬉しい事言ってくれるじゃないのー♪
ズバリそんな風に思ってもらえる事が、私たちファンの原動力ですよ!

だから力いっぱい答えさせていただきましょう!
「オレ、どうよ!?」…最高だよっ(^O^)g☆

サンドバッグにぶら下がる亀ちゃんが、動物園のオラウータンみたいでなんとも可愛い♪…あ、褒め言葉のつもりです、一応(笑)

連載・亀パンチ…亀ちゃんの仕事に対するスタンス、凄く好きです☆「あーこういう人だから、ファンになったんだよなあ」って読むたびに改めて思い出します。

亀ちゃんに限らず、プライドを持って仕事してる男の人はカッコイイ。つまらない見栄ばかり張るのは嫌だけど。
私も「もっともっと!」と思う気持ち、なくさないでいたいな。現状に満足!って思った事ってよくも悪くもほとんどないんだけど。特に仕事絡みは…「○○さん(本名)は自分に厳しいですね」ってついこないだも後輩に言われたしなあ(そのかわり私生活は自分に甘すぎで、逆の意味でどーにかしなくてはならん・汗)その先のために何かする行動力が最近不足気味かも…反省反省(>_<) カツカツのしょこたんの回、ギザ楽しみ☆テレビの前で自分もうっかりテンションMAXでマジンガーZ熱唱しそうな予感(笑) そういえば。久々のピロキ&亮ちゃんのツーショット、眩しすぎですー☆こんな二人が兄と弟役とは…ビバ!イケメン兄弟(笑) それから、ガイドの「∞な、おもてなし」の恥じらうすばるがやけに悩ましくてたまりません♪(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。