SSブログ

Mステにしょこたん♪ [気になる]

おおーっ!
しょこたんの曲前にKAT-TUN全員でトゥットゥルー☆(亀ちゃんはオープニングでもやってましたもんね)
しょこたんもさぞ心強かったことでしょうo(^-^)o

しょこたん、めちゃめちゃ緊張してましたねー。ギザも出ないくらいとは…まさにビッグバン?(笑)さらに追い打ちをかけるようにマッキーの「しょこたんの歌好きです」攻撃!!
でもKAT-TUNやマッキーを含め、しょこたんを温かく見守るような空気が流れていてよかったですね(^ω^)
歌の間中微動だにしないしょこたん、ギガントカワユス(笑)

ということで。
今夜のMステ、楽しかった~!
ガガガDXとか番協めちゃめちゃ盛り上がってて、それを見てるKAT-TUN(特にU)がまたすっごく楽しそうで♪
んで、それをテレビで見て私もハッピーな気持ちになるという…なんていい循環!!ギザ!!…風邪でおかしくなってるせいか、ただ単にお調子者だからか、妙にテンションが上がっております(笑)

しかし…亀ちゃん大好きな私が、なぜ肝心のKAT-TUNの感想をなぜ書かないのかって?

…答えは、「しょこたん話書いてる間に、KAT-TUNの記憶がスルスルーッと抜け落ちていってしまったから」でした(;^_^)A
それもこれも、この長引く鼻づまりが悪いんですー!!

なので、後でゆっくりリピートしてから書くことにします。
そういえば、今夜のMJと音楽戦士にもしょこたん出るんだった!!
DEATH NOTEも見たいしなー。
…リピートするの、いつになるのやらf^_^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

きぃ*

亀ちゃんも仁じんもカッコ良かったですねー♡
by きぃ* (2008-02-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。