SSブログ

MステにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

いやー今日はお休みってことで、脳みそが溶けるんじゃ?!って位寝てました(-_-)zzz
おかげで鼻づまりも少し落ち着きました…まだまだ油断は出来ませんが、明日は滝翼コンだし今夜中にはどうにかします!!

只今『1ポンドの福音』放送中…今週も可愛さやかっこよさが仰山詰まって楽しい~(^ω^)

とりあえずそちらの話は後にして。
昨夜のMステ…KAT-TUNのところだけ、何度もリピート鑑賞♪

特番の時はまだ歌いこなせていない印象だった『LIPS』も、今回はしっかり自分たちのものに出来てましたね~!
あのオリジナルマイクスタンドも、こちらが見慣れてきたせいか(笑)違和感なし☆

亀ちゃんの歌い出し…特番の時は音程が不安定に感じたんですけど、今回はかなり安定。軽目のチュッ!もかっこよかったし、間奏の短いダンスもザッツ亀梨和也☆という感じだったし、歌詞も間違えなかったし(笑)パフォーマンス的にも、今の亀ちゃん絶好調だなーとしみじみ。キプフェの時と比べても、今の方が断然いい!!

しかし…そんな亀ちゃんが手前で歌っているのに、うっかり私が目を奪われてしまったものが!
それはズバリ「中丸のロボットダンス」!!
えっこの曲にロボットダンス?!と思いつつも(笑)一生懸命踊る中丸が何だかたまらんです(^ω^)
アウトレットの話といい、ビジュアルといい、私的には昨夜の中丸さん◎でした!!

衣装が同じグループとは思えないバラバラだけど、それぞれの個性全開というのがKAT-TUNらしくていいですよね!仁亀2トップのフォーメーションといい、KAT-TUNの原点に戻ったような感じがして…この曲、やっぱり大好きーo(^-^)o♪

それでは再びテレビに集中集中!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。