SSブログ

祝☆嵐、いよいよゴールデン進出! ! [嵐]

今日はいよいよKAT-TUNの新曲『LIPS』フラゲの日…お昼にCDショップの前を通ったらPVがバンバン流れてて、めっちゃテンション上がりましたよ〜。今日の帰りはCDのお迎えに行って寄り道せずにさっさと帰って、PVとメイキングを家のテレビ(42型)で見たいと思います!

日経Healthも買ったんですが、そちらの感想の前に今朝飛び込んできたビッグニュースの話を。

嵐がとうとうゴールデンに番組を持つんですねー!!
やったー!!マキシマムウレシス♪(^ω^)

TBS系の木曜夜10時という伝統あるドラマ枠がこの4月からバラエティー枠に…裏では報道ステーションやダウンタウンDXという人気番組放送中の激戦枠に、ゴールデンの司会初挑戦の嵐で勝負!みたいな?

内容は教養バラエティー番組だそうで…キャスター櫻井さんもいるし、昨日の宿題くんの相葉ちゃんのミラクル解答(笑)なんかを見ても、これはなかなかイケるんではないかと。

一応十代から二十代前半がメインターゲットらしいですが…とっくにそんな歳は超えてる私たちも、しっかり楽しませていただければ嬉しいなと。期待しております☆

しかし、もう4月の番組の話ですか…うーわー。
ぼちぼち春ドラマの話題なんかも出て来るのかな?私的には早く『ごくせん』のキャストが知りたいな〜。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。