SSブログ

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

亀ちゃんの平泉成さんのモノマネ…とりあえずチャレンジした心意気だけは買いましょう(笑)

今日のHEY!HEY!HEY!…ゲストの人数が凄かったですね~。過去最多?

カミカミ王子・ゆっちは今日も絶好調?!…結局一つとして噛まない事はなかったというのはさすが(笑)

今回のLIPSは番協さん入り…とはいえ、お触り等の絡みはないので安心して見ていられましたわ♪
パフォーマンス的にはこないだのMステにはかないませんが。

しかし。HEY!HEY!HEY!がひな壇形式になったおかげで、何度も何度も亀ちゃんそしてKAT-TUNが抜かれるから…一瞬たりとも目が離せなくって大変!!
他のアーティストの話に大笑いしたり、ビックリしたり…表情がクルクル変わるしリアクションも大きいから、ホント見てても飽きないですよ~KAT-TUNは。

それから、アイドリング!!がああいうグループだったとは知りませんでした。ダウンタウンのあの扱いは…ジャニーズでいえば関ジャニ∞的な感じ?(笑)ある意味今後とも目が離せないかも~なんて。

次回は嵐がHEY!HEY!HEY!に登場!うぉー楽しみ♪
でもまだきっと収録してないんですね…予告は『Step and Go』の宣伝用写真でした。ちと残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。