SSブログ

お知らせ☆So-net blog メンテナンス完了! [雑記その他]

えーっと、無事ソネブロのメンテが完了した模様で。

正直新しい管理画面の使い勝手がよくわからず、戸惑いの連続です[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず読者の皆様へのお知らせとしましては・・・

○ブログのURLが変わりました。

新しいURL→http://oyagamekogame.blog.so-net.ne.jp/

でも先ほど自分で開こうとしたらエラーになってしまいました[たらーっ(汗)]メンテ直後のごたごたのせいかな?
とりあえず昔のURL(http://blog.so-net.ne.jp/oyagamekogame/)でも開けるらしいので、エラーが出た方は古い方で試してみてください!


○携帯でも読めるようになりました!

PCと同じURLを入力すれば、携帯でもこのブログが読めるようになりました。
まあ一応以前から携帯対応だったはずなんですが・・・私も試しに開いてみましたが、以前のものより断然読みやすくなりましたね。
よろしければ携帯からもアクセスしてみてください☆


まだまだよくわからないところだらけですが、使える機能は生かしてもっともっと楽しいブログにできるといいな。
というわけで、今後とも『あうのまごがめ日記。』をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

リーフ

初めまして!!
私は、リーフといいます。
嵐・KAT-TUN・NEUSが、大好きです。
これから、宜しくお願いします。
by リーフ (2008-03-09 17:27) 

リーフ

あ;;
あわてて打ったら、NUWSをNEUSにしてしまいました。
すみません。
by リーフ (2008-03-09 17:35) 

リーフ

今、読み返してみたら、また、まちがえてました。
NEWSですよね。頭では、わかってるんですヶド。
すみません。
by リーフ (2008-03-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。