SSブログ

FREECELLに亀梨和也♪ [KAT-TUN]

先ほどアップしたお知らせ…携帯ではちゃんと読めるのに、PCだと途中で文章が切れてる…!(´Д`)
いつかちゃんと正しく表示される日はくるのでしょうか?やはり自分で修正するしかないのかな?


それはさておき。
北海道では金曜入荷と聞いていたFREECELL…帰りにタワレコに寄ったら、もう売ってたんですよ!
「うわ…こりゃー二冊あってもいい!お持ち帰りせねばー!!」とさっそく買ってしまいました☆


ファイル交換時代の写真家雑誌、FREECELL。
そのコンセプトどおり、まず初めに写真家ありきな雑誌のようです。
創刊号という事もありますが、セレクトされた写真家は皆さん本当にステキな作品を撮られる方ばかり。
何と言うか、現場の心地よい空気がそのまま誌面に収められてるような。


写真って、撮る人・撮られる人の気持ちがそのまま表れると思うんですよ。
亀梨和也×阿部珠実…きっと阿部さんも“亀梨くん、カッコイイな、ステキだな”と思って撮ってくれたに違いない!(笑)そんなステキな写真です。


インタビューの冒頭、編集長が「撮った写真を見返すと、亀梨くんの作ってくれた時間が入ってるような気がして」とおっしゃっているんですが。
「周りが楽しいと自分も楽しく感じるタイプ」な亀ちゃんが作った楽しい時間を、こうしてギュッ!と真空パックにしてくれた阿部さんに感謝☆


それからインタビュー!これがまためちゃめちゃよいのです!読んでまた亀ちゃんに惚れ直しちゃった…♪
感想を書き始めたら明日になりそうな勢いなので、ここでは割愛させていただきます(笑)


目次の前の編集長の言葉に「すべての取材は僕が行い、写真が撮られた現場の空気を再現する言葉をインサートしたつもりです」とあるんですが、このインタビューを読むかぎりきっと編集長もスーパーアイドルなのに「フォー・ザ・チーム」な亀梨和也に魅了されたのでしょうね(笑)その亀ちゃんの魅力と、亀ちゃんの作ったその場の空気を伝えようとしてくれてるのが、文面から滲み出ている気がします。


編集長様、ステキな雑誌の創刊号に亀梨和也をフィーチャーしていただいて本当にありがとうございました!
そして、出たばかりなのにこんな事をいうのも何ですが…出来ることなら、またいつかもっと魅力的に成長した亀ちゃんを再登場させてください♪よろしくお願いします!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。