SSブログ

KAT-TUNからのラブレター。 [KAT-TUN]

巷で流行りのラブレター…私もKAT-TUNほかいろいろ試してみましたが、いやーホント面白いですよね!


KAT-TUNへのラブレター→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3/


私の場合はこんな感じでしたわん☆
↓↓


あうの場合。
「あうちゃんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにあうちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、フジテレビで、ジャニーズショップであうちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中丸 雄一があうちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中丸 雄一なら、きっとあうちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
あうちゃんが好きなウチワ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。赤西 仁より」

おおっ!仁からだ!…しかし手作りウチワって一体(笑)



本名(フルネーム)の場合。
「最愛なる○○ちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
○○ちゃんと一緒に行った恵比寿
○○ちゃんと一緒に行った六本木
○○ちゃんと一緒に行ったジャニーズ事務所
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったドクロ印グッズ
○○ちゃんと一緒に買ったウチワ
○○ちゃんと一緒に買ったペンライト
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、亀梨 和也と別れて俺と付き合ってくれ。
中丸 雄一」

…ごめん、ゆっち。亀ちゃんとは別れられない!(笑)



本名(下の名前)の場合。
「○○ちゃんへ
なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、中丸 雄一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
中丸 雄一、亀梨 和也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。
お願いだ・・・
赤西 仁を好きになってください。」

ウォーッ、また仁だ。でもゆっちのギャグに笑った記憶はないのですが…f^_^;


それにしても、何回やっても思い人の亀ちゃんから来ない…やはり世の中ままならないものですな( ̄▽ ̄;)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

きぃ*

面白いサイトを教えてくれて
いつもありがとうございます!
by きぃ* (2008-02-28 08:36) 

きぃ*

私、亀ちゃんと仁ジン、どちらもLOVEですが~
本名と「きぃ」 両方で試したら、両方とも
亀ちゃんだったよー (/_;) 感涙。
この結果を私のブログに貼らせてもらって
いいですか?
あうさんに教えてもらいました、と
書いてもいいでしょうか?
by きぃ* (2008-02-28 08:49) 

のー

あうさん。こんにちは。
面白いですね。
きゃいきゃい読んでしまいました。

私のブログでも紹介していいでしょうか?

ちょっと行って見たら
私の場合は聖ばかりで赤西くんから
もらえませんでした(泣)
by のー (2008-02-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。