SSブログ

はなまるマーケット&2時っチャオに山下智久☆ [NewS]

映画『クロサギ』いよいよ明日公開!


というわけで、今日はTBSの番組にヤマピーがいっぱい登場しましたね[TV]


はなまるマーケットのおめざのモッフル、美味しそう[るんるん]甘いのは前にも見たことあったけど、甘くないのは初めて見た…あー食べたい[exclamation×2]


それにしても。
初主演映画のプロモーションが本当に楽しいのか、ずーっと楽しそうな表情のヤマピーで…見てるこちらもなんだか幸せな気分になりますね[猫2]
はなまるも2時っチャオも、ヤッくんや翔さんなどお馴染みの人が多いせいもあるかな?


あとはなまるで紹介された、NEWSの入浴シーン…すごいですねー。必ずDVDに収録していただきたい(笑)
マッスーだけ断ったっていうのがまた可笑しすぎる[うれしい顔]


映画がヒットして、また「映画って最高ですね!」と笑うヤマピーが見られる事を祈りつつ…


ところで。
関ジャニ∞春コンの札幌の当落メールはどうなってるんでしょうか???
うー。気になるー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。