SSブログ

関ジャニ∞SpringTour2008☆当落発表 [関ジャニ∞]

春のエイトコンはメール申し込み[mail to]ということで、果たしていつ結果が出るのか毎日ドキドキしていたわけですが。


札幌の当選メールの配信予定は昨日7日…しかし待てど暮らせどメールの届く気配はなく[たらーっ(汗)]
横浜も一日遅れての配信だったと聞き、今日届くのかな?外れて来ないだけだったら[げっそり]…と不安を抱えたまま、勉強会へ。


そして先ほど勉強会を終えて、メールチェックをしたところ…


無事当選しました[黒ハート]


たっちょんと久々のご体面♪ということで、昨日買ったワンピで行こうかな?とかやっぱり楽チンなパンツか?とか、いろいろ思い巡らせております。


私は13日の一部に入ります[るんるん]
同じ回に行くお知り合いの皆様、ぜひお会いしましょう[猫2]そんでもって盛り上がりましょうね~[exclamation×2]


それでは、これから『クロサギ』見てきます[映画]
毎度ありぃ~。


[追記]妹が二部当選[ぴかぴか(新しい)]ってことで、13日は一日中きたえーるにおります[るんるん]
12日もグッズ買いに行きますよーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。