SSブログ

山下智久初主演映画『クロサギ』 [NewS]

本日公開の映画版『クロサギ』…さっそく見てきました[映画]


まだご覧になってない方も多いかと思いますので、ネタバレはいたしませんが…とにかく集中して見てたせいか、あっという間の2時間ちょっとでしたね~。


シリアスな重いシーンばかりでなく、コスプレや氷柱とのやり取りなどホッとするシーンもあり、ヤマピーファンじゃなくても騙されたと思って見る価値ありですよ(笑)


とにかく山崎努さんの存在感に圧倒されます…ドラマ版でも凄かったけれど、大きなスクリーンで見るとさらに凄い迫力[exclamation×2]


ヤマピー自身も1番のお気に入り[黒ハート]の日本刀を持った山崎努さんとヤマピーのやり取りは何度かあるんですが、そのシーンがくる度に息をのむような緊張感が。私も凄く好きなシーンです[るんるん]


でもスクリーンに映るヤマピーの存在感もなかなかのもの[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい役者さん達に囲まれての主演、プレッシャーもかなりのものだったと思いますが…大健闘だったと思います[黒ハート]


ただ人間関係がいろいろと複雑に絡み合っているのに、時間の制約もあるせいか生かしきれなかったのかなー[exclamation&question]という気もしました。
出来る事なら、この続きをまたドラマでやって欲しいな!TBSさん、是非ともお願いします[exclamation×2]


そうそう。何が1番衝撃だったって、クロサギのパンフレットがなーんと売切れ[げっそり]
再入荷は水曜日だそうで…んがーまた行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに予告は『花男ファイナル』『隠し砦の三悪人』が流れてました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。