SSブログ

『墓場鬼太郎』 [気になる]

昨夜初めて『墓場鬼太郎』見ました。
話題になってて、とっても気になってはいたんですが。


やはり私たち世代の人間にとって、鬼太郎といえばやはり『ゲゲゲの鬼太郎』なわけですが…実は『墓場鬼太郎』がオリジナルだったんですね。やはり子供向けのアニメに“墓場”はないだろう!とタイトル変更されたとか。


しかし…変更されたのはタイトルだけではなかった!


いやーホント衝撃的でした。
鬼太郎は正義のヒーローじゃなかったんですね。むしろちょっとひねくれてて、やけに人間くさいという…


内容もとてもお子様にはお勧めできません。完全に大人向け!ですよね。深夜ならではのダークなお話?!


でも個人的にはもっと早く見始めればよかったー!と思ってます。
だって勧善懲悪よりずっとずっと面白いんですもの…


そんな気になる『墓場鬼太郎』のDVD第一集が4月に発売になります。
第一話は目玉オヤジ誕生の瞬間が見られるんですよね?確か。
怖い…でも見たい。
ジャニ貧なので、ぜひレンタルして衝撃の瞬間を確かめたいと思います、ハイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。