SSブログ

『ワッハッハー』オリコンデイリーチャート1位☆ [関ジャニ∞]

関ジャニ∞のニューシングル『ワッハッハー』が、オリコンデイリーチャート一位に輝きました!
おめでとうございまーす!!


昨日からエイトの話を“かたりたい.jp”だったのに、なかなか時間がなくて。


まずはフラゲしたCDの話。
噂になってた初回盤の特典…エイトからの“チュー”ですか♪(だから『くらりある』でキス話だったのね)たっちょんは厚みがあるからわかりやすいなあ。
あとヤスのハチ姿が可愛い~♪でもどうしてハチの姿なのか、最初全然わからなくって…昨日テレビ誌見てやっと気付きました。遅すぎですねf^_^;
それからカップリングの『BJ』、私も大好き!ぜひコンサートのラストとかで歌ってほしいな。


テレビ誌もエイト満載でしたね。
表紙&とじこみ付録付きのガイドもグー(^O^)gでしたが、ジョンのメンバー自身が撮った写真が可笑しくって最高だなー!と。メンバー相手だと、撮る方も撮られる方も心から開放してる感じがしますね~。
マルが穿いてるヤスデザインのおパンツ…ヤスワールド炸裂でワタシ的には可愛いなーと。ま、もしうちの職場にくる受診者があのパンツ穿いてたら、間違いなくクギヅケ&かなり噂になるでしょうけど(笑)


それから昨日のめざましテレビ!ついにきましたね、関ジャニ∞特集☆
短時間ながらもかなり充実した特集で…しかも、スタジオの皆さんがエイトにとっても好意的だなー♪と。
ヒナの蝶ネクタイが軽部アナの真似だったとは…めっちゃウケる!!さすがです!
「月9の主演とゴールデンのバラエティの司会、どちらを選ぶ?」の質問に、どちらがオイシイか真剣に考えるヨコちゃんが最高でした☆
それにしても。愛ちゃんこと皆藤愛子さんは、やっぱりエイトにも人気ありそうでしたね~。確かにとっても可愛いですけど♪


あーまだ何か語ってない気がする…思い出したら、また書きますわん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。