SSブログ

Mステに関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]

『ワッハッハー』テレビ初披露[ぴかぴか(新しい)]ということで、超楽しみにしてたMステ[TV]


予想どおり…いや予想を超えてテンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)]の曲ですね~[猫2]
コンサートに備えて振付を覚えたい気持ちは山々なんですが…何度リピートしてもあまりにも楽しそうなエイトやJr.や番協さんに気を取られて、いつまで経っても覚えられないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、振付は少クラプレミアムでじっくりマスターしますか[るんるん]


今回の1コーラス~大サビというサイズだと、あんまりたっちょんが目立たないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]プレミアムではフルサイズを期待しております[ムード]


それにしても、まさかまさかのすばるとアンダーソンの競演にはおったまげ[exclamation×2]アンダーソン、歌上手なのね~。


ヨコの『一ヶ月に5回海外旅行へ』っていう話、いくらお金と時間があったにしても(笑)スゴイですよね[飛行機]
「松潤がマネージャー二人連れて歩いてた」=カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]というヨコの発想がまたなんとも可愛い[ハートたち(複数ハート)]


あと海外でも関西弁を貫き通すすばるに、浪花の魂を感じました[指でOK](笑)


さーて。来週の今日にはドリボ観劇かあ…そろそろ頭を亀ちゃんモードへ切り替えなければ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。