SSブログ

はねるのトビラに大野智☆…来週はヤマピー登場だね♪ [嵐]

…ってなわけで、遅ればせながらの話題ですが[たらーっ(汗)]
はねトビのほぼ100円ショップに大野くんが出ましたね~。


どこへ行ってもそのまんまの、いつも通りのナチュラルな佇まいが可愛かったんですけど…さすがに思いっきり高額商品に当たった時だけは、本気で「マジかよ[ー(長音記号1)]」って感じでしたね(笑)お財布はPORTERでしたか?
嵐のメンバーに謝罪する姿がまた可笑しかった[exclamation×2]


こう考えると、無傷&奇跡の100円以下を引き当てた翔ちゃんって…マジで凄くないっすか?[冷や汗]


あ、来週は以前大野くん以上の超高額商品をお買い上げしたヤマピーが、短縮鉄道のコーナーに登場です[ぴかぴか(新しい)]
短縮鉄道、地味~に難しいですよね。落ち着いて考えれば分かるんだけど、あのリズムに乗って[ムード]というのがなかなか…
お友達の斗真くんはダメダメでしたけど(笑)果たしてヤマピーはどうなるのやら[exclamation&question]


そういえば、ヤマピー残念ながら大学は留年してしまったようで。あれだけ忙しかったら仕方ないですよね…でもまあ残り4単位ということで、9月に卒業出来るよう頑張って[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。