SSブログ

少クラプレミアム☆平家派同窓会 [ジャニーズ]

たった今リンク先のなちさんからメールが届いて、ヨコちょのソロコンに亀ちゃんが顔を出したとか!いやーん、羨ましい~♪
(なちさん情報THANKSです!なちさんのブログは左カラムからリンクしております♪・笑)


今日の少クラプレミアムは、そんな亀ちゃんのバックダンサーで踊ってもいいという(笑)平家派の同窓会スペシャル☆


とにかく昭和のアイドル達の武勇伝に50分間爆笑しっぱなし!


特にマサことV6坂本くんの尖んがりぶりには恐れ入りました…もしかしたら、ジャニーさんもマサには敬語なんじゃない?(笑)


そして20年ぶりに復活した『剣の舞』!!
袖でカウントを数えてる姿が妙にリアル(笑)
光GENJI役のMAやM.A.Dの爽やかな笑顔も昭和っぽくて最高でした☆


いやーこれ、昭和からのジャニファンには最強のプレゼントでしょう♪永久保存版だな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。