SSブログ

みゅーじん☆斉藤和義さんの回。 [気になる]

テレビ東京系で日曜夜に放送されてる番組『みゅーじん 音遊人』…いつもはウルルンや情熱大陸を見てて、ほとんど見たことなかったんですけど。


何の気無しにテレビ欄をチェックしたら、錦戸亮も大好きなミュージシャン・斉藤和義さんが登場!と書いてあり…気になって思わずチャンネルをテレ東系に[TV]


斉藤和義さんといえば、私の中では『歩いて帰ろう』『歌うたいのバラッド』…どちらも大好きな曲で、今でもiPodに入れて聴いてたりするんですけど。
ご本人の事はホント何にも知らなくて、ビックリしたこともたくさんありまして…まさか身長180cm超えとは[exclamation×2]


でもそのたたずまいは41歳の現在もギター少年という感じで、めちゃめちゃかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]ライブ会場は圧倒的に男性が多いようで…たしかに男の人の思うカッコイイ大人という風情?亮ちゃんが憧れるのもわかるような。


でもやっぱりギター一本と歌声で、たった一人でドラマを生み出すミュージシャンという職業には、夢と憧れを抱かずにいられません[ハートたち(複数ハート)]しょうがないんです、私もノーミュージックノーライフな人間なんだもの。


古い曲だけじゃなく、新しいアルバムとかも聴いてみようかな~[CD]なんて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。