SSブログ

二宮和也新CM☆キリンビバレッジ・シャバダバ [嵐]

今日はさすがに仕事しながらもボンヤリ夢うつつ…
まだまだ肌寒い札幌というRealを前にして、桜咲く暖かい東京も、神席で見たなまめかしい亀ちゃんも、改めて役者としての魅力を再認識した上川隆也も幻だったんじゃないか?って気がしてなりません[冷や汗]


ホントはドリボやキャラメルボックスの感想を書きたいんだけど、なんだか頭の中が整理しきれなくって[台風]
どちらもものっすごく感動して、その気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいなのに…


とりあえず今日は全く別の話題を。
ニノちゃんの新CM&メイキングがWSで流れたみたいですね[TV]
映像はまだ見れてないんですけど、とりあえずスポーツ新聞だけチェック!


商品名はシャバダバ…フルーツビネガーの入った炭酸飲料だそうで。
会社の自販機がキリンだから、近々入るんじゃないかと期待[ぴかぴか(新しい)]だってコンビニより20円くらい安いんだもん(笑)


実は昨日帰りがけに乗った京浜東北線の車両で、シャバダバの車内広告を見たんですよ。そちらはちょっとシックな感じで、「おっ?ニノも大人路線にシフトか?」と思ってたんですけど…スポーツ新聞に載ってる写真は、あらまたカワイイ系じゃない?みたいな。


記事を読むかぎり、今回のニノは女性の癒し…言ってみればビューネくん的な(笑)キャラなのかな?
とりあえず家に帰って映像を見るのが楽しみ[黒ハート]


ちなみにシャバダバは明日25日に発売、CMは明後日26日からOAだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。