SSブログ

いいともとめざましにヤマピー☆ [NewS]

今日はお休みだったので、のんびりダラダラしておりました。
ホントはドリボの感想書くつもりでいたんですけど…脳みそまで休日モードでスミマセン(笑)


ブランチ食べながら、録画しておいためざましテレビ、そしてリアルタイムで笑っていいとも!見てました。


めざましは、久々に見た「ハレルヤチャーンス☆」にテンション上がったわー(笑)


いいともは…中居くん、進行ザックリ進みすぎf^_^;
いくらヤマピーやまさみが可愛いからってねえ…答え全部教えるのはないだろう(-.-;)
思わず西山まきちゃんに同情してしまいました。あれじゃホントなにしに来たんだか分からないよね~。


とりあえずヤマピーは相変わらずかっこよかったですね。


あ、明日のテレフォンショッキングは木村カエラちゃんなんですよね。カエラちゃん、可愛いよなー。
今日出てたPuffyの亜美ちゃんも人形みたいに可愛くて…あれで五歳児の母だなんて!ビックリ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。