SSブログ

女性自身に関ジャニ∞☆ [関ジャニ∞]

雑誌はなるべく厳選して“ホントにいい写真や記事”だけ買おうと思ってるんですけど…


今週の女性自身は思わず手に取らずにいられませんでした[exclamation×2]
だってエイトの笑顔がステキすぎるんですもの~[ハートたち(複数ハート)]


というわけで。女性自身恒例の企画、篠山紀信さん撮り下ろしのグラビア『MEN'S KISHIN』に関ジャニ∞が登場です[ぴかぴか(新しい)]


表紙の写真もエイトらしくて好きなんですが。
やはり特製BOOKをパカッと1ページ開いたところの、たっちょんの極上の笑顔がもぉぉぉっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


もちろん二枚目なキメ顔のたっちょんも大好きだけど、私はどうもこの弾けた笑顔にはめちゃめちゃ弱いみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャニショで買った写真の中でも一番のお気に入りは、京セラドームでツアーTシャツにちょんまげ頭でまさに“ワッハッハー”と笑ってるのなんです[うれしい顔]


今日はなかなか忙しい日だったけど、エイトのおかげでいい具合に元気回復です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


あー来週の月曜にはきたえーるのチケットが届くんだよな~。その事を考えたら、急にドキドキしてきちゃった[exclamation×2]
たっちょんとご対面まであと二週間…亀ちゃんとご対面の時は残念ながらベストコンディションとはいかなかったので、今度こそいつでもカモーン[ぴかぴか(新しい)]な状態で臨みたいと思います[黒ハート](笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

なち

あうさんが仰るので、噂のたっちょん、チェキラしてきましたぁー!
かーなーり、かーわぁーいぃー!!
by なち (2008-03-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。