SSブログ

エイトコン、何着てく? [関ジャニ∞]

今日の札幌はとにかく寒いー!
こないだまで暖かかったせいか、ダメージ大きいっす…


この季節って、何着たらいいのかホント悩みますよね。
まあ普段通勤する格好は、よっぽど変じゃなきゃいいか~って感じなんですけど( ̄▽ ̄;)
やっぱりコンサートにはそれなりにオシャレしていきたいでしょ!だって年に数回しかない、おデートなんだもーん!


二週間後に迫ったエイトコン…昼夜二回だから、一日中着ていても楽チンな方がいいんだよな~とは思うんですけど。
デニムが1番楽なんだけど、気分的には可愛くガーリーにしたいな~って♪
でもイタイ大人にはなりたくないし(>_<)


来週末から丸一週間出張なので、その前に準備しなくちゃ☆とお悩み中です。
一昨年くらいのNEWSコンの時はとにかく寒くて偉い目にあったので、寒い時verと暖かい時verの2パターン考えておかなくちゃ。


とりあえず暖かかったら、写真のZUCCaのワンピにしようかなー。


ZU81KN1700210_L.jpg


これプラスボリュームのある紫のショートパンツにブーツで、ちょっとパンク少女みたいな感じ?あ、少女って歳じゃないだろ!ってとこは軽く見逃してください(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。