SSブログ

東京フレンドパーク2に嵐☆ [嵐]

いやいやいやー。今日も涙目になりながら笑わせていただきましたっ[うれしい顔]


東京フレンドパークに嵐5人揃っての来園[クローバー]
前回ニノと翔ちゃんが出た時はグランドスラム&パジェロ獲得[ぴかぴか(新しい)]
今回も余裕の金貨の嵐[exclamation&question]


…かと思いきや、ウォールクラッシュからまさかの失敗の連続[あせあせ(飛び散る汗)]ニノが一発クリアしててホントよかったね~。


その後もどうなることやら[exclamation&question]のギリギリながら、最終的にはグランドスラム達成[ぴかぴか(新しい)]やったねー[手(チョキ)]


金貨9枚獲得で、豪華商品の嵐か[exclamation&question]
…と思ったら、これまたまさかのたわしの嵐[exclamation×2]たわし7個獲得なんて初めて見たよ(笑)


ま、とりあえずテンパる翔ちゃんや相葉ちゃんがたまんなかったし、嵐の魅力は存分に発揮出来たと思うので…結果オーライ?(笑)


最後に「皆さん自分のたわしは自分で持ってくださいねー!」と言いながら、たわしを抱える相葉ちゃんが何とも可愛かったです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。