SSブログ

HEY!HEY!HEY!SPに関ジャニ∞♪ [関ジャニ∞]

HEY!HEY!HEY!恒例の春の生放送3時間スペシャルに、関ジャニ∞が登場しました[exclamation×2]


KAT-TUNがデビューの年に出た時も、風が凄くてかなりしんどそうだな~と思った記憶がありますが。
今日も負けず劣らずの寒さと風で…アーティストの皆さん、さすがに辛さが顔に滲み出てましたね[冷や汗]


エイトはトップバッター…亮ちゃんのドラマロケの絡みかな?ジャケットを着たエイトはともかく、Tシャツ姿のジュニアは寒そう[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]
余談ですが、サビの♪ワッハッハー ワッハッハー♪ってとこのヒナの声がとっても好きです[黒ハート]何故だかわからないんですけど(笑)


徳永さん、まさかホントに曲を書いてくれてたとは[exclamation]CD化、是非ジャニーさんにお願いして実現して欲しいな~。


エイトのカラオケの十八番も面白かったなあ…あーなるほど[ひらめき]って感じですよね。
ちなみに列記していくと…

ヨコ→モーニング娘。『LOVEマシーン』
すばる→宇多田ヒカル『FIRST LOVE』
たっちょん→浜田省吾『もうひとつの土曜日』
亮ちゃん→斉藤和義『歌うたいのバラッド』
マル→Mr.Children『しるし』
ヤス→槇原敬之『もう恋なんてしない』
ヒナ→ジェームスブラウン『セックスマシーン』


ヒナのゲロッパには大爆笑[うれしい顔]盛り上がるかスベるか微妙な選曲だけど、ヒナなら力技でやり切る事間違いなし[指でOK]
あとヤスの選曲もね、号泣伝説再び[泣き顔]という感じ?(笑)
個人的にはやはりすばるの『FIRST LOVE』が聞いてみたい~。


最後のヒロミゴーメドレーでガッツリ盛り上げる姿(特にマル)が印象的だったHEY!HEY!HEY!でした[ムード]


ちなみに私の十八番ベスト3は…

山崎まさよし『One more time,One more chance』
椎名林檎『丸の内サディスティック』
桑田佳祐『白い恋人達』

次点は森高千里『ロックンオムレツ』です(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

裕美

ブログ移転しました!
リンク変更お願いします!

※リンクの確認のためにリンク変更したら、
新ブログにコメントくれると助かります。

※コピ文すいません。。
by 裕美 (2008-04-01 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。