SSブログ

non-no☆まるごと「嵐」BOOK [嵐]

今日からまるまる一週間、出張でございますー。
とりあえず今日は静内という所にいるんですが…思ったより風が冷たい[あせあせ(飛び散る汗)]
帰ったらすぐエイトコンだから、風邪引かないように気をつけなくっちゃ!


そういえば、早売り地域の皆様絶賛[ぴかぴか(新しい)]のnon-no…早速買ってきました。


今の嵐のグラビア&インタビューも最高なんですが。
さすがMyojoとアラシゴトの集英社さん…ジュニア時代の写真やら、過去のMyojoの表紙やら、見逃せないお宝ちゃんたちが[exclamation×2]
翔ちゃん、クリクリしてて可愛いやら懐かしいやらでホントたまんないです[黒ハート]
絵心だけは当時も今もさほど変化ないようで(笑)
あとリスザル乗せた相葉ちゃん、激カワ[ハートたち(複数ハート)]


さてと。また後でじっくり堪能しよっと[ムード]
タグ: non-no
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。