SSブログ

関ジャニ∞特番『ダイダマン』☆ [関ジャニ∞]

今日は何だかとってもテレビっ子なあうです[TV]


只今関ジャニ∞の特番『ダイダマン』見てます。


年末の『代打屋』に引き続き、今回も体張ってますね~。ジャニーズの域は軽~く越えてます[冷や汗]


本物のでっかいサメに絶叫し続けるたっちょん…いや、ホント怖いんだとは思うんですよ。でもやっぱり可笑しすぎるー[exclamation×2]


特に一匹目にとどめを刺すところで、ドンドン後ろへ下がってちっちゃくなってるたっちょんがたまらんかった[黒ハート](笑)


とりあえず片付けられない女を見て、作業途中の服と雑誌の処分の続きをやらねば…と反省しきりのあうでした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。