SSブログ

Tarzanのヒガシさんと『くらりある』 [関ジャニ∞]

そういえば。
遅ればせながら、Tarzanの東山紀之さんのヌード見ました。
凄いですよね…何と言うか、綺麗な細長い筋肉の付いた彫刻のようなボディ。
凄すぎちゃって、色気云々より神々くて鑑賞用という感じ?(笑)


今日のたっちょんの連載『くらりある』でも、その話題に触れてましたね。


22歳なのにビール腹に悩むたっちょん。
似てるものは「トトロか熊か豚としか言われない」…ファンとしては「いや、そんな事ないよ!」と言ってあげるべきなのかもしれませんが。
その前に「…たっちょんって確かに大トトロっぽい…」と思っちゃった(爆)


痩せたたっちょんは、多分超カッコイイ。
でもたっちょんファンがシャープなパーフェクトボディを望んでいるのかというと…そうでもないような気がするんだよね。
ダイエットと美味いものの間で悩むたっちょんに愛おしさや親近感が湧くというか(笑)


でも。
ヒガシさん並とはいかないだろうけど、いい体になってananかTarzanの誌面で体自慢するたっちょん、人生で一度くらい見てみたい(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。