SSブログ

ハプニング大賞に嵐♪ [嵐]

ハプニング大賞2008春に、ちょこっとですが嵐・そして花男Fが登場しました~。

もちろん嵐は『ひみつのアラシちゃん』の宣伝のためのVTR出演だったわけですが・・・そこはやはりハプニング大賞!
櫻井さんってば、番組を「社会科ナゾTV」と紹介。ニノから「解明して!解明して!」と思いっきりツッコミが(笑)
(もちろん正しくは「社会科ナゾ解明TV」です♪)

花男Fからもさっそく新着NGシーンが登場☆
ドツボにはまる牧野父がなんとも可愛かったですねー♪

さーて。長かった出張もようやく明日で終わりです。
でも帰りにエイトのグッズ買いに行かなくちゃー。

・・・とその前に、家に電話して志村どうぶつ園の録画セットお願いしなくちゃ!
明日はいよいよ相葉ちゃんwithパンダですもんね♪うー楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。