SSブログ

携帯ページ、衣替えしました! [雑記その他]

So-net blogもようやく携帯でもきちんと見られるようになって、カスタマイズしたいなーとはずっと思っておりまして。
でもなかなか時間がなくて、いじれず仕舞いでいたんですよね~。

私もそんなにPCに詳しいわけではないので、PC版のカスタマイズもいやーな汗かきながらヘルプを頼りに手探りでどうにか設定したんですが。

で、今日携帯用ページのカスタマイズに初チャレンジ[手(グー)]
PC用の時の事を思い出しつつ、またヘルプのお世話になりつつ、何度も何度も設定し直して・・・
でもまだなんかしっくりこないんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

細かいいろんな設定はまた今度にして、今回は背景色とタイトルの上に画像を追加してみました!
画像はPC版と同じ亀の画像でございます・・・とりあえず携帯もPC版と同じ雰囲気にしたかったんで。

よろしければ、お暇な時にでも携帯からもアクセスしてみてくださいね[黒ハート]

[携帯ページへのアクセス]
http://oyagamekogame.blog.so-net.ne.jp/と直接入力するか、または下のQRコードを読み取ってブログタイトルで“あうの”と検索して下さい。

11429561.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。