SSブログ

『ありえへん世界』 [関ジャニ∞]

>Victoriaさん
セブンイレブンとBEAMSのコラボのボールペンはセブンイレブンで売ってます。正直あんまり使いやすくはないけど[冷や汗]可愛いから許す!という感じ(笑)
ボールペン以外にもいろんなコラボ文房具が出てますよん。


…いきなり私信で失礼しました!


さーて、ここから本題へ。
今日から関ジャニ∞村上丸山安田出演の新番組『ありえへん世界』がスタートしました。


この三人+宮崎哲弥さんという何とも不思議な実験的な組み合わせ?さすがテレ東の深夜というべきか(笑)


今日のありえへん話…月給100万稼ぐチャットレディ、ヒナも言ってたけどまさに接客のプロフェッショナルですよね!客を飽きさせない工夫といい、カメラ上で綺麗に見えるメイクテクや裏技といい、料理して待たせてる間も接続は切らずキッチリ稼ぐあたりといい、あの人いい仕事してるなーと。あれなら副業で100万稼げるわけですわ。


他にもハエ用サングラスなどかなり意味不明なグッズが紹介されてましたが…やはり1番ありえへんのは、ヤスの私服?[ウッシッシ]


これからも深夜なのをいいことに(笑)ゆるーくまったり行っていただきたいですね[猫2]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Victoria

お返事ありがとうございました(n*`ω´*n)
ちょっと見にいってみます!(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-04-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。