SSブログ

山田涼介くんが古畑任三郎に! [ジャニーズ]

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、なんと古畑任三郎の中学生時代を演じる事になったそうで!


脚本家の三谷幸喜さんが“ぼく自身が1番見たかったエピソード”だという少年時代の古畑。
果たしてどんな中学時代を過ごして、あの独特の古畑の人格が形成されたのか…古畑ファンとして、私もかなり楽しみデス♪


しかし、山ちゃんが大抜擢された理由が“若かりし頃の田村正和に似てるから”ってんだからビックリですよ(笑)
たしかに昔の田村正和さんの写真を山ちゃんの写真の隣に並べたら…結構似てる!


今は美少年の山ちゃんも、ン十年後は田村正和さんのように…なるのかなー?見てみたい!
…というか、ン十年後山ちゃんが正和風になった頃、私はまだ生きてるんだろうか…(汗)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Victoria

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
古畑のSPでもやるの?
by Victoria (2008-04-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。