SSブログ

『ラスト・フレンズ』 [関ジャニ∞]

ホントは昨日無事千秋楽を迎えたドリボの話とか、エイトコンの感想とか、いっぱい書きたい事はあるはずなのに…


筆が進みません…(-_-)


というのも、エイトコンで気持ちのエネルギーは十分補充されたんですけど…なにぶん体力の方が疲労やストレスに打ち勝てない。


化粧品を変えたわけでもないのに、お肌が痒くなったり赤くなったりしてて…とりあえず三年前に帯状ほう疹になった時の事をふまえて、疲れを取るのが先決!って事でなるべく早く家に帰ってひたすら寝るようにしております。
昨夜も夜9時には寝ました…カツカツ、もう二週間くらい見れておりません。亀ちゃんのラジオ、未だ一度も聞けてません。不調の原因、まさか亀不足…?なーんて( ̄▽ ̄;)


ちなみに最近の出勤途中のBGMは関ジャニ∞と羞恥心…不思議ととっても癒されます(笑)


そういえば、今夜は亮ちゃん出演のドラマ『ラスト・フレンズ』の第二回ですね。


初回はエイトコンへ行く直前に見たんですけど。
なんだか皆可哀相な人達ばかり…というのが初回の感想かな?


その弱さや痛みが何となく理解出来る類のものだから、やっぱり自分が元気な時じゃないと見ていて正直しんどい。
また今日もアラシちゃんをリアルタイムで見て、ラストフレンズは録画したのを週末に見ることにしよっと。


亮ちゃんの役、我が家では「暴力がイヤー!」というより、すっかり“あの中でも1番可哀相な人”扱いです。
児童福祉課で働いてると聞いて何だか納得…公務員の配属先は自分じゃ選べないしね。彼の生い立ちなどはまだ明かされていませんが、何となく想像出来るような気も…うーん。


ちなみにエイトコンのMCでちらっと第二回の見所の話をしていたんですが、彼のDVはまた初回とは別の方向へ向かっていくとか…さてどうなるのやら。


とりあえず泥沼必至のこのドラマ、最後には希望の光が射す事を祈りつつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。