SSブログ

嵐 meets 学校へ行こうMAX☆ [嵐]

ギャハハハハハハハハ!!
面白い…面白すぎますー!!


女装男子学生が嵐の楽屋へ潜入、ドッキリを仕掛けるわけですが…
この女装男子たちが、ホンットに可愛いのー♪
絶対女子にしか見えませんってー!!


男子とは全く気付かず、騙される嵐ちゃんたち。
中でも、大マジでゲッツ!を練習してた相葉&櫻井コンビ…最高です(笑)


されるがままな大野くんといい、ニセ取材にも超真剣に答える松潤といい…いやー嵐って皆ホントにいい人達ばかり♪と改めて実感。
そんな嵐が私は大好きだー!!


そして来週は…女装男子のコーナーにニノが緊急参戦☆
予告で思いっきりニノちゃんがチューしてるよー!!(アクリル板挟んでだけど)いやいやめっちゃテンション上がったわー(笑)
早速録画セットしとかなきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。