SSブログ

嵐ニューアルバム『Dream"A"live』♪ [嵐]

早速フラゲしてまいりました~。


iPodに入れて、ザックリ通して聴きましたが…
ライブが楽しみー[exclamation×2]というのが率直な感想です。


毎度の事ですが、嵐の曲ってホント完成度が高いですよね。
今回も捨て曲なしの、バラエティに富んだ嵐らしいアルバムでございます。


第一印象で好きな曲は…んー迷うなあ。ホントどれも皆いいんですよね~。なんか今は元気の出そうな勢いのある曲が聞きたい気分なので、『Move your body』『Do my best』あたりかな?


ソロの中では、やはり今回も(笑)相葉ちゃんのは好きです。
あとニノのも好きですね!どういうパフォーマンスを見せてくれるか、かなり楽しみ[exclamation×2]


パフォーマンスといえば、翔ちゃんのも気になりますね~。ここまでガッツリRAPってのは、お初じゃないです?Rip Slymeとか思い出しちゃいました。賛否両論なようですが、私的にはアリです[るんるん]


さて、明日から通勤時のお供は『Dream"A"live』で決まりですよん[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。