SSブログ

KAT-TUN夏コン送金締切☆ [KAT-TUN]

>きぃさん
いつもnice&コメントありがとうございます[晴れ]
そうでした、今日が締切ですよねー!


…というわけで、KAT-TUN夏ツアーのFC申し込みは今日の消印まで有効です。
まだ振り込んでない方、急いで郵便局へGO!ですよ~。


ちなみに私はといいますと、先週金曜日に納めて参りました[ドル袋]
今回はKAT-TUNでの遠征は諦めて、できれば地元全ステしたいなーという感じです。
東京ドームに申し込んで追加に回されると、なんせ時期が時期だけに旅費の問題でかなり辛くなるもので。


その代わりといってはなんですが、関ジャニ∞の長野に申し込んだくらいにして…いや、絶対春とは内容変えてくるだろうしね。
激戦必至だろうから、ダメもとですけど。


ではGW真っ只中で全然気乗りしませんけど[冷や汗]メンバーたちもきっと忙しくしてることでしょうし、負けずにファンの私たちも頑張りましょうね~[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。