SSブログ

HEY!HEY!HEY!にNEWS☆ [NewS]

20時ギリギリに家に着いたもので、NEWSの歌部分はまだ見れてないんですけど…トークのところからHEY!HEY!HEY!見ました。


「オチはないっすよ!」と何度も繰り返す亮ちゃん、ダウンタウンにどつかれる亮ちゃん…またこれがなんとも可愛い~♪


慶ちゃんのホストみたいな特技に、思わず飲んでたペプシNEXが鼻から吹き出しそうに(笑)
いやー何と言うか懐かしすぎるあのノリ…昔学生の頃には、酔いが回ると必ずあんな感じの合いの手入れる男子がおりましたが。平成の時代にもああいうのは健在なんですね(笑)


それから可愛すぎる昔の亮ちゃんの隣のヨコ!
ヨコって今もあんまり変わってないというか、昔から大人顔だったのね~。
しかし…モノ扱いって一体(;^_^)AでもNEWSがゲストのはずなのにしっかり場をさらったヨコ、ある意味オイシすぎる?!(笑)


Hey!Say!JUMPの自己紹介、やはり知念くんの口から大野くんの名前が♪やっぱりちょっと嬉しいデス☆


WiiFit対決のヤマピー、凄かったですねー!さすがスターは違うわ~。


次回5/12の放送は、いよいよKAT-TUN登場ですよー☆
なんとリアフェ作詞のスガシカオ様と初対面だそう!
んー楽しみだ!!
タグ:News HEY!HEY!HEY!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。