SSブログ

KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』着うた先行配信スタート♪ [KAT-TUN]

発売まであと二週間となりました、KAT-TUNのニューシングル。
本日よりdwango.jpで着うたの先行配信がスタートしております[ムード]


サビverとAメロverがあるんですが、ホントどちらもよい感じなんですよ。
やはりヲタ的にはどちらもDLせずにはいられないでしょう[exclamation×2]


ただ…早速目覚ましにセットしたんですけど、サビverが♪DON'T U EVER STOP♪って鳴り出した瞬間には心臓が止まるかと思うくらいビックリ[ふらふら]
アラームに使う時は音量に気をつけましょう(笑)


あ、NEWSの『SUMMER TIME』も先行配信中ですよん。お見逃しなく[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

きぃ*

情報、ありがとうございます (*^_^*)
by きぃ* (2008-04-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。