SSブログ

Fineに亀梨和也♪ [KAT-TUN]

ドンエバのPV、録画してたズームインで見ました!
いろいろと"かたりたい.jp"なところなんですが、その前に雑誌の話を[本]


『H』の大野智特集は、どうしても早く見たくていち早く入荷してるタワーレコードで買ったんですけど。
他の雑誌はまた明日以降にしよう…と思ってたんですよ。


ところが!
テレビ誌チェックに寄った最寄りの地下鉄駅のそばのスーパーの本屋で、亀ちゃん表紙のFine6月号を発見[目]
あれー明日発売じゃなかったっけ?


表紙の亀ちゃんは、黄色い背景に海のようなブルーのTシャツで、いかにもサーフ系[スノボ]って感じなんですが…これがまた爽やかでよいのー[晴れ]さすが『モテるイケメン代表』(笑)
即お買い上げ決定でした[ぴかぴか(新しい)]


記事も6ページ載ってて、亀ちゃんと脳内妄想デート出来ちゃう[exclamation&question]なかなか楽しい内容(笑)
写真の亀ちゃんのファッションとあいまって、気分はすっかり夏ですねぇ[晴れ]


初めてのデートでも普段どおりの格好で…という亀ちゃん。ま、亀ちゃんは普段からキメキメだからね~とツッコミつつ[冷や汗]


でもドライブデート、いいな~。亀ちゃんと[黒ハート]なーんて贅沢は言わないから(笑)誰か連れてってくれないかなー(思いっきりペーパードライバーなもので、自力じゃどこへも行けないという…)


私は基本旅行とかでも行き先とかある程度決めてく方ですけど、いきあたりばったりもまた楽し[るんるん]…と思うのは、私もB型だからか?


あと夜デートの十八番ってのも気になりますね~[ウッシッシ]
基本的にこの人とだったらこんな店へ…って考えてるんだろうなー。
私だったらどんな所へ連れてってくれる?…なんて、そんなシチュエーション100%ありませんからーーー!(笑)


ちなみに亀ちゃんみたいにさりげなくトイレ休憩取ってくれるの、私的にはめちゃめちゃポイント高いっす[exclamation×2](笑)


しかし…女子のファッション、セクシー系はいいけど脚出しはダメで胸チラはOK☆…ってビミョーな基準だなあ[冷や汗]
でも亀ちゃんが絶対送ってくれるってんなら、ミニワンピ着て脚全開で決まり?(笑)


今年の夏コン、亀ちゃんファンが皆ワンピで胸チラ[ハートたち(複数ハート)]だったらどうしよう…ま、夏らしくて他のメンバーのモチベーションも上がりそうなファッションだから、問題なし?(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

なち

私も、コンサート会場で、カメちゃんファンの皆様が、全員胸チラにワンピだったらと思うと、ワンピに手が出ませぬぅー(笑)
リアルに有り得そうだから、おそろしや。

ま、ワンピ、、、似合わないですけどね・・(爆)
by なち (2008-05-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。