SSブログ

『DON'T U EVER STOP』PVの話♪ [KAT-TUN]

今日の札幌はなんだか空気が生暖かかった…GWというより6月くらいの気温でしたね。


もうちょっと天気がよかったら、今朝のズームインでも中継されてた円山動物園へ行ってプレーリードッグに会いたかったんですけど[猫2]
微妙な曇り空[曇り]という感じだったんで、動物園はまたの機会にして髪の毛切りに行きました[美容院]


パーマ頭に慣れた今、一年前はまだ自分がストレートのボブだったのが幻だったように思えてならないんですけど[冷や汗]
ま、亀ちゃんも去年の今頃はまだかなり明るい茶髪で別人みたいだったし…ちょっとだけオソロな気分、みたいな?


さて私のイタイ妄想はさておき(笑)
昨日のズームインで流れたドンエバのPV、改めて妹と共に見たんですが。
二人同時に口から洩れた感想は…


「思いっきりマイケルやん[exclamation×2]


マイケルとはもちろんMichael Jacksonね[るんるん]
大勢のダンサーを従えて踊るといえば、やはりマイケルかジャネット!
ドンエバの場合、曲の雰囲気も含めてマイケルかなーと。
亀ちゃんの衣装(特に足元)もマイケルテイストだし。


こないだスマステでも特集やってたけど、スリラーから25年経って今またマイケルが熱い[exclamation×2]って気がしてならない今日この頃。


メンバー以外にあんなにJr.ではないダンサーが出てるジャニーズのPVってホント珍しい…まさしくダンスビデオって感じ?
賛否両論あるとは思うんだけど、私は大好きですねーこのPV。


振付も含め、早く全部見たいな~。
ズームインで流れたのは2コーラス目のサビでしたが、Mステではカットされたリフレインのところの振付が気になってしょうがないー[exclamation×2]


巷で噂のエクステ仁…一瞬ヨン様みたいに見えちゃったんですけど(仁ファンの皆様、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)])なかなかカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。