SSブログ

お花見という名のお散歩。 [雑記その他]

今日もまた札幌は暖かい…というか、外歩いてたら汗ばんじゃうくらいの陽気です[晴れ]


午前中は円山公園をうろうろして、北海道神宮でお参り…もちろん当選祈願のために(笑)


例年だとお花見の時期なんですけど、今年はいつになく暖かかったおかげでもう桜は散って葉桜になっちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]それでもお花見という名の元、皆さん昼間からジンギスカンにビール[ビール]みたいな?…ちょっと羨ましいっす。


そうそう、北海道だと桜より一週間くらい遅れて梅が咲くんですよ。
今日見たら、八重ザクラや散りかけのソメイヨシノに混ざって梅も咲いてましたね~。先週くらいからちょこちょこ咲いてるらしいとは聞いてたけど、目の当たりにするとちょっと嬉しいもんですね[猫2]


DVC00057.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。