SSブログ

今月のWink upの話☆ [ジャニーズ]

ホントに久しぶりにアイドル誌買ったな~!なんて思いながら、Wink up読んでます。


KAT-TUNの写真だけだったら、他の方が好きだったんだけど…表紙&巻頭そして新連載あり!の嵐に心引かれて、Wink upにしてしまいました[黒ハート]


いやー最近の嵐さん、ますますキラキラしてますよね~[ぴかぴか(新しい)]
とはいえ、おそらくは平成世代メインであろうこの雑誌でいまだに嵐が表紙そしてピンナップまでも飾るというミラクル[exclamation]「十中八九、凶と出るでしょう!」なんてニノは言ってますが…きっと大丈夫(笑)
モテ期突入[exclamation&question]の嵐のドームコン、私が見るのは最終の札幌のみなので…その時はキャーキャーもヒーヒーもはぁーも、思いっきり言わせていただきます[黒ハート]


さてさて。
KAT-TUNのページですが、今回はニューシングルにちなんで音楽の話。


おっ!亀ちゃん、ドンエバの事を「とまらない。ムチャ踊れる感じ。マイケル・ジャクソンの『スムース・クリミナル』みたいな感じかな。」と語っております!
そうだよねー、やっぱりマイケルだよねー。
余談ですが、『スムース・クリミナル』のPVめちゃめちゃカッコイイですよね!こないだスマステのマイケル特集で、EXILEのHIROがマイケルのダンスベスト3の一位に『スムース・クリミナル』を挙げてて、私も激しく同意いたしました(笑)


それにしても、亀ちゃんってボブディランとかかなり渋い曲聞いてますよね。周りに年上の知り合いが多いんだろうなあ…と推測してみたり。
ちなみに亀ちゃんが最近聴き入ったというコルビー・キャレイ…私は聞いたことありませんが、どうやら女ジャック・ジョンソンと呼ばれている方のようですね。マッタリしたい方、ご一聴してみては?


しかし…思いっきりお腹をへこませたときのサイズとはいえ、亀ちゃんのウエスト65センチって一体[exclamation×2]自分のウエストサイズに危機感を覚えたのは私だけではあるまい(笑)
仁の77.5センチというの見てホッとしたわ…
ちなみに男性のウエストの標準サイズってどのくらいなんですかね?私の周りはガリガリかメタボしかいなくて、普通ってのがわからないんで…[たらーっ(汗)]


エイトの鏡合わせのようなグラビア…隣り合わせ同士で比較してみると、これまたなかなか面白いですよね。
たっちょんの鼻って繊細な感じだな~とか、すばるとヒナは二人ともなんて真ん丸い目なんだ!とか。
ちなみに私はマルと同じ位置に口元にホクロがあるんですけど、51ページ見てたらホクロの立体感まで似てる事が判明(笑)ますます親近感[exclamation&question]


それにしても、知らないJr.がめちゃめちゃたくさん載ってるんですけどー[exclamation×2]どおりで最近少クラ見ても知らない子だらけなわけだ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。