SSブログ

2時っチャオ☆花より男子F最新映像&JUMPコンに聖の弟がー! [ジャニーズ]

隠し砦の公開がいよいよ今週末に迫ってきましたが…今日の2時っチャオでは花男Fの最新映像が流れましたね~。


バレンタインチョコを真央ちゃんがF4に上げるところとか、何回か見た場面もありましたが…
無人島の道明寺とつくしのシーンはやはりドキドキですねぇ[ハートたち(複数ハート)]


バックに流れてたのは、嵐が歌う主題歌『One Love』…でよかったです?
挿入歌もaikoさんに決まり、いろんな面でお楽しみ盛り沢山です。フフフ[猫2]


そういえば!
花男の映像が流れた後、世界のナベアツの新ネタ(個人的には結構好きでした・笑)そしてHey!Say!JUMPの横アリの様子が映ったんですが…
聖と聖の弟・樹くんが一緒にRealFace歌ってるんですけどー[exclamation×2]
もしかして…いやもしかしなくても、Jr.に入ったんですねぇ。あービックリした。
樹くんって仁に憧れてるって言ってた子でしたっけ?(違ってたらゴメンナサイ)さてさて、ゆくゆくは兄貴のようになるのか、仁のようになるのか、はたまた全く違った系統になるのか…暖かく見守るとしますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。