SSブログ

『DON'T U EVER STOP』TVスポット☆ [KAT-TUN]

お部屋の片付けをしていたら、思わぬところから嵐のHOW'S IT GOING?ツアーのDVDが出てきまして[あせあせ(飛び散る汗)]ずーっとどこ行ったんだ?って探してたのよー[exclamation×2]


というわけで、GW最終日の夜懐かしいDVDを鑑賞しております[CD]
今に比べるとまだまだ粗削りだったりはするんだけど、ステージに賭ける熱意やサービス精神はその頃から変わってないのねー。


おっと。先ほど北海道でもドンエバのTVスポットが流れてました[TV]私が見たのは、百識王の時間です。


まずいきなり仁がドーン☆と映って結構ビックリ[ふらふら]失礼、心の準備が出来てなかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]
仁に続いて亀ちゃんのアップ…ウヒャー、めちゃカッコイイっすー[exclamation×2]


ズームインやCDTVで見たシーン、まだ見たことないシーン、いろいろと15秒という短い時間の中に盛り込まれていて…んー早く全編見たい[exclamation×2]


ドンエバ見てると、また自分でも踊りたいなーって思います。最近全然動いてないから、いきなり踊ったら全身筋肉痛の嵐[台風]だろうけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


そういや、嵐のドームコンの翔ちゃんソロの振付は屋良っちなんですね(本人情報@オトノハ)
屋良っち、大活躍ですねぇ。やはり目指すは第二のサンチェ?[冷や汗]なーんて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。