SSブログ

大野智&生田斗真W主演☆TBSドラマ『魔王』 [嵐]

いやー朝移動のバスの中でこのニュースを知って、超ビックリ!!
でも・・・地道に頑張って確実に力をつけてきた人たちが、きちんと評価されて大きな仕事に抜擢されるというのは嬉しいものデス♪


そんなわけで。嵐のリーダー・大野智がいよいよ連続ドラマに登場です。
連ドラ初出演で初主演。プレッシャーもかなりのものとは思いますが・・・きっと大丈夫。大野智のポテンシャルの高さは、ファンの私たちが一番わかっております。期待するなというのは無理な話。


残念ながらスポーツ新聞もTBS系のWSもチェックする時間が無くて、まだ黒髪の大野智を見れてないんですよね~。あー札幌帰ったらチェックしなくちゃ!


表の顔は心優しい弁護士、裏の顔は復讐を企てる魔王・・・普段の本人とは真逆の役?
でもどちらかといえば役柄が憑依するような天才型の役者のリーダーには、ふり幅の広いこの役ってとっても合ってるんじゃないだろうか・・・と個人的には思っております。


オリジナルの韓国ドラマ、うちの両親が以前見ていたような・・・


魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



魔王 DVD-BOX 2

魔王 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX

魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD



魔王 コレクターズ・ボックス

魔王 コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




面白かったかどうか、家へ帰ったら聞いてみなくちゃ!


放送開始は7月とまだ先の話ですが・・・あ、ちなみに放送時間はTBS系金曜夜10時ですよん。


公式HPはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。