SSブログ

KAT-TUNコンは脚出しで行こうかな? [気になる]

・・・そんな気分になってる今日この頃。
というのも、昨日こんなサンダルを買ってしまったのです。

20673-001_L.jpg

正面から見ると、こんな感じ。

20673-001_C.jpg

CAMPERの7.5cmヒールのウェッジソールなんですが・・・お試しで履いてみたら、軽い!そして履きやすい!そして何より脚がきれいに見える!!

私の足って大きいんですけど(25cm)幅があまりなくて甲が薄いんで、ヒールのあるサンダルを履くと前に滑ってつま先が前に飛び出しちゃうんですよ。
でもこのサンダルは甲の部分がしっかりホールドされてるので、前滑りが起こりにくい!ありがたや、ありがたや。

お値段的にはあんまり可愛くないんですけど、ヘビロテ確実☆ってことで思い切ってお買い上げ。
しかし札幌ドームには全く向かないので(スタンドの傾斜はきついし、身長167.5cmの私がアリーナで7.5cmヒール履いたら大ヒンシュクだろうし・汗)KAT-TUNコンでスタンド席が当たったアカツキには、亀ちゃんのために脚のキレイに見えそうな服に合わせて履きたいと思います♪・・・って脚はメンバーからはまったく見えないっつーの!(笑)




タグ:CAMPER Laura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。