SSブログ

ヨコちゃん、HAPPY BIRTHDAY ☆ [関ジャニ∞]

おっと!今日という日が終わる前にー!!


今日は関ジャニ∞の横山裕くんの27歳のお誕生日でしたね。おめでとうございます!!


最近のすっかりスリムになったヨコちゃんは、とってもカッコいい!としみじみ思います。ぜひともこのままキープしてね!


優しくて、面白くて、ちょっぴりシャイ。
売れていっぱい稼ぐようになった今でも金銭感覚が一般人レベルなのは、やはり大阪育ちだから?
そして時々「何でそこ?」っていうような事をずーっと気にしてたり、ブツブツぼやいたりしてる(笑)そんなとっても普通っぽい感覚を持ち続けてる貴方に、親近感を抱いているのは、私だけではないはず。


どんどん売れて今以上に人気者になっても、いい意味でそこらにいるあんちゃんのような親しみやすさは失わないでね。
そして大人になっても子供ゴコロを忘れずに・・・って、きっとヨコなら永遠に失わずにいられそうだけど(笑)


ヨコちゃんの27歳がますます輝く一年となりますように☆



“リアル・ピーターパン”を見守るウェンディー・あうより


・・・あ、やっぱりタイガーリリーにしようかな(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。