SSブログ

『隠し砦の三悪人』 [嵐]

昨日のバレーボール中継の翔ちゃんの男前ぶりにクラクラしつつ、今日やーっと見てきました『隠し砦の三悪人』[映画]


時代劇、しかも黒澤作品のリメイク版…というと思いっきり敷居が高いんですけど。
ホント誰でも楽しめる、エンターテイメント作品!という感じですよ。


出演者も超豪華で、こんなところにこの人使っちゃう?なんて贅沢なー!と思いつつ。
椎名桔平サマVS高嶋兄、それから桔平サマVS阿部ちゃんのシーンなど、日本を代表する俳優たちの競演は見応えたっぷり。


椎名桔平サマといえば…兜姿もさることながら、兜を取った姿もダー○ベーダーそのものっぽくてちょっと笑ってしまいました。裏切り御免!(笑)


松潤は、あんな汚い格好にも関わらずどこまでもカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]宮川大輔さんとのコンビネーションも抜群だし。
でも…やっぱりせっかくの大きなスクリーン、麗しいお顔な半分が髭で隠れてるなんてもったいない[あせあせ(飛び散る汗)](笑)綺麗なお顔は花男でたっぷり拝ませていただきますか!


あと長澤まさみ嬢がめちゃめちゃカワイイー!お姫様の服より、その前のゲームの主人公みたいな格好の方がよりプリティー[るんるん]
今までアンチまさみ派だったんですけど、今は素直に参りました!という感じです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。