SSブログ

ザ少年倶楽部プレミアム☆プレミアムショーにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

隠し砦を見て、お買い物して、大急ぎで帰ってきまして…何とか間に合いました、少クラプレミアム。


プレミアムショーはKAT-TUN…一曲は大ヒット中のドンチューエバーストップ、もう一曲は6月4日発売のアルバムの初回盤ボーナストラックに収録・もちろんテレビ初披露[ぴかぴか(新しい)]の『SHOT!』[るんるん]


『SHOT!』今までのKAT-TUNにはないゴージャスかつ小粋な雰囲気で、なかなかカッコイイ。
振付はロックダンス…ジャニの定番ですが、力みすぎるとこの曲の持つオシャレな雰囲気と違ってきちゃうしなかなか難しいですよね。でもそれぞれが自分のカッコイイを追求するKAT-TUNには、こういうの結構向いてる気がするんですけど…皆様どうでしょう?


亀ちゃんの衣装…羽根とか付いててカワイイんだけど、一瞬カラスのようにも見えてしまったり(爆)後でまた見直して、記憶の焼き直しをせねばっ[冷や汗]


そうそう、V6健ちゃんがテレビであんなにいっぱい喋ってるとこ初めて見ましたが…なんかぐっときましたね。
あの人懐っこいキャラが私は昔から好きだったんですけど、実はあんなにいろいろ愛情持って考えていたとは…V6コンの満足度の高さの秘密がわかった気がします。
今年のツアーはいつ頃なんだろ?うーん、待ち遠しい!


あ、来月のプレミアムトークは聖です!
KAT-TUNからは亀ちゃん・ゆっちに続いて三人目の登場…どんな話が飛び出すのか、これまた楽しみですねー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。