SSブログ

『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES』CMオンエア中☆ [KAT-TUN]

昨日の『百識王』の番組内で、北海道でもKAT-TUNのニューアルバムのCMが流れてました。
いよいよ来週発売かー!と一人テンション上げてみたり[グッド(上向き矢印)]


でもCM中に流れるシングル曲のPVがどれも遠い昔に思えてならないんですよ。『LIPS』すらも!ホントは『喜びの歌』で丸一年前だというのに…
世の中の流れは早いけれど、KAT-TUNの進化はその中でも群を抜いてハイスピード[exclamation&question]
まあそういう常に前へ前へと突き進んでいくところとか、よくも悪くも変化の激しいところが彼ららしさって気もするんですけど[冷や汗]


カツスタやR-oneなどでどんどんアルバム曲がOAされてたようですが、最近全くラジオを聞いてなかった私はファイルで聞かせてもらった二曲くらいしかチェックしておりませんでした[たらーっ(汗)]トホホ。


で、さっき久々にR-oneを聞いてたんですけど。
上田竜也様も「爽やかな曲」と絶賛していた「un-」…初めて聞いたけど、たしかに爽やかだわー[るんるん]


いや、ホントにアルバムの発売が楽しみです[黒ハート]
聞いた数曲は今までより大人っぽくてどれもクオリティ高いし、これは期待出来るんではないかと。


ついでにシングル→アルバム→ライヴという流れの中で、私のKAT-TUN熱もさらにヒートアップしております[グッド(上向き矢印)]
本気でKAT-TUNを追いかけるようになって今4年目なんですけど、今までならボチボチほとぼりもさめて落ち着きを見せる時期のはずなのに…何なんでしょう、この自分の浮かれ様は(笑)


こう言っちゃなんですけど、今の彼らには「本気」が感じられるんですよ。初めて生で見た頃のような熱い何かが見えるんです。そんな今のKAT-TUNだから、私も熱くなれるんだ。多分ね。


発売は出張中なんですけど、どうにか通常盤だけでも手に入れて移動中聞きまくりたいな[耳]


しかし…この調子でいくと、嵐を聞き込んでる時間がなくなる危険がー[あせあせ(飛び散る汗)]
直前一週間の集中攻撃でいくしかない[exclamation&question]


あ、無理難題とは思いますが、引き続ききたえーるの12日一部・13日両部のチケットを探しております。
一枚でも同行という形でも構いませんので、譲ってくださるという方いらっしゃいましたらメールフォームまたはメッセージを送るから御一報ください。
よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『山手線占い』MOREに赤西仁☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。