SSブログ

MOREに赤西仁☆ [KAT-TUN]

おはようございます!


今朝コンビニへ寄ったら、テレビ誌の関ジャニ∞がめちゃめちゃ爽やかでクラクラきたんですけど…そちらは帰りに買うことにして、噂のMOREだけ買って出勤。


MOREの仁…まさしく休日の黒沢くんですねー!
リラックスした表情に思わずホッコリ。


仁ってインタビューでの答えに常に一貫性があって、ぶれない人なんだなーとしみじみ。カッコイイよね。
私は結構気分屋でうつろいやすい方だからなあ…どちらかといえば亀ちゃんの方の気質に近いので(相手や状況によって変化するという意味でね)仁みたいなのはある意味憧れです。


あーでも!一応アイドルなんだから、人前でチューはほどほどにね(笑)


ちなみにMOREには付録でJILL STUARTのランチトートがついてるんですが、アイボリーに黒のチェリー柄がなかなかカワイイ☆早速今日から使おう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF ..MISSに二宮和也♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。