SSブログ

MISSに二宮和也♪ [嵐]

いやー今日は朝一番から終業まで事件勃発[雷]大忙しの一日でした。


でも最近ちょっと自分でも少し変わったというか…前だったら確実にため息ついて、ただただグッタリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]していただけだったと思うんですけど。


今会社の後輩と、大変な事でも「これは今自分がどこまでやれるのか、試されてるんだ」って考えようキャンペーン実施中で(笑)
仕事の大変さに変化があるわけじゃないけど、気分的にはちょっと楽になるような。


そうやって落ち着いて考えてみたら…出来る事はもちろん頑張って自分でやり、自分にはこなせないとか許容量を超えたなーと判断した時は上司や詳しい人に相談するか出来る人にお任せする…そんな当たり前の事すら出来ずにいた自分に気付いたり。


私は典型的な長女気質というか、人を頼ったり甘えたりするのが超苦手。仕事でも心配事など目一杯抱え込んでしまいがちな性質。
でもよーく辺りを見回せば、幸いにして周りには頼れる人達がたくさんいる!
自分が頑張らなきゃ!とか、一人で何とかしなきゃ!とか、そういう考えを少しずつ捨ててみたら…前よりちょっとだけ楽になりました。


一時は本当に辞めたくてたまらなかった職場だけど…もうちょっと頑張ってみようかな!
ジャニ事のためにも稼がなきゃならないし(笑)


…なーんて、MISSのニノのインタビューを読みながらウラウラ考えておりました。


今回のMISS、ホントによいです~。
写真もナチュラルで可愛いし。
インタビューもなかなか濃い内容で読みごたえもあるし。
こんなお話聞かされた日には、ますます嵐好きになるしかないって[黒ハート]
文字通りこういう感じです。


私たち30代「嵐」に夢中です!


ちなみにですが…二宮和也くん編ということは、他のメンバーもいずれ登場するのかな?ドキドキ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。